こんにちは😃

皆さんGW明けからのお仕事お疲れ様です。

長い休みの後の仕事は大変ですよね。

やらなきゃいけない事が溜まっていて、疲れますよね。

何か刺激があれば気持ちに充実感があって🤭

仕事もはかどります。

そんな時、家に帰ると、

あれ、

なぜこんなところに、

内の長男が家の中でも練習できるように、室内用でサッカーボウルを買った見たいです。

頑張ってるな。スゲーな^_^

一生懸命にやってるな。

嬉しさとともに、素晴らしい刺激をもらいました。

あれれ、

もう一つ、

次男も刺激を受けていました。

まだ2歳なんですけどね。

やっぱり小さい頃からやれば上手くなりますよね。

頑張れー(^o^)/

と、いう感じでブログを終わりにしようと思ったのですが、

もっと凄い刺激が、

まだまだ、

やりやがった(>人<;)

消えない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マッキーっかい( ̄▽ ̄;)

こんな刺激いらないっす(T_T)

wataru