こんにちは😃

 

お陰さまで激務が続き、バッテバテの店長のサトシです😵😵😵

 

 

モンスターばっかり飲んでちゃダメ🙅‍♂️

 

そんな事で、うちのディレクターと食べて参りました。

 

茨城県民なら誰もが知ってる

 

そう

 

 

 

 

『スタミナラーメン』🤣🤣🤣🤣

 

実は、一度も食べた事無かったんですよ。

 

 

なんてこったい💦💦

 

 

僕は普通盛でよかったんですよ。

 

それなのにうちのディレクターが

 

 

「普通じゃダメだ👎   もっと食えよ」

 

 

結果

 

 

これです。

 

美味そう!でけぇ〜〜!

 

 

「ディレクター食えんですか?」

 

ん?

 

「余裕でしょ👍」

 

 

 

 

 

やっぱりいけるわ!

 

 

 

 

あっ🤭ちょっとキツイかも。

 

 

ヤベェかも。

 

俺のも食ってくださいよ。

 

 

 

えっ?ふざけんなよ!

でも食っちゃう😊

 

 

 

 

 

もう喋れねぇ。

 

でも、凄いですよ😄

 

完食しちゃったよ👏👏

 

さすが、底無しの胃袋!

 

 

ちなみに、僕は

 

 

 

グズグズに小ちゃいですね💦💦

 

お陰で、スタミナがっつりつきました!

 

体力全開㊗️㊗️㊗️

 

ありがとうございました😊

 

ちなみに、いっぱい食べれた人にこんなご褒美ですって!

 

 

また、行こう〜〜😍😍

 

 

グラーヴでは事業の拡大の為にアシスタントスタッフを募集中です。

 

詳しくはお店までご連絡ください。