こんにちは😃                                                     ディレクターの田谷です。

 

まだまだ残暑が残るものの、9月に入って少しずつ過ごしやすくなってきました             少しずつ秋の気配を感じます(^。^)

 

秋と言えば、👀やはり実りの秋

実はこの時期、我が家にはとっておきの秋の味覚が届くんです😚 ジャ〜ン👏 

秩父山ルビー🍇                                             シャインマスカット^_^

母方の実家で☺️毎年送ってくれるんです。

なんつっても🍇山ルビーは別格に美味しい!

☝🏻皮が薄く、風味も濃厚

とってもdeliciousなんです👍

あまり店頭ではみかけないと思いますが、

見つけたら是非食べてみてください^_^

 

 

読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋・行楽の秋

過ごしやすいこの時期、イベントも沢山ありますよね!                                                             色々な事に挑戦して秋を満喫したいですね☺️

 

今、グラーヴではアシスタントを募集しています。一緒に笑顔で楽しく働いてみませんか😁サロン見学も随時対応しますので、お気軽にご連絡ください♪