皆さんこんにちは😃

 

店長のサトシです!

 

今日で、美容師の一週間が終わりました👍👍👍

 

おかげさまで、

 

 

クタクタです😂😂😂

 

 

休みの前の日の夜は特別ですよね🤭

 

すぐ寝ちゃうともったいない‼️

 

何かしたい!

 

ってな事で

 

最近、大切なお客様から紹介された

 

 

きゃんぐだむ

 

キングダム

 

そう

 

 

キングダム〜〜‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

最近では映画化もされてかなり注目されている作品です。

 

今さらって思うかもしれませんが…………

 

自分は正直言って、絵が嫌いだったんですよ!

 

何か好きじゃない絵だったんですよ!

 

ところが、読むうちに

 

あっ🤭   と言う間に

 

虜になりました!

 

もう、文字だけでは魅力を伝えきれません!

 

皆さん、是非とも僕とキングダムトークしましょう!

 

今ならキングダム芸人いけます!

是非とも読んでみてください!

 

 

只今、グラーヴでは事業拡大の為アシスタントスタッフを募集してます。

 

興味ある方はご連絡ください!