こんにちは😃

グラーヴの田谷です。

 

さて、なんと言っても!

IMG_1859.jpeg

そう!先日発表されたオリンピックチケット☝️

 

皆さんはどうでしたか?

ちなみに私が申し込んだのは!

水泳🏊‍♂️

野球⚾️

陸上🏃🏿‍♂️

どれも超人気チケット^_^

自分ではわりとクジ運はもってる方だと思ってます😁

 

結果は

IMG_1860.jpeg

まぁ〜世の中そんなに甘くはない😅

どうせ皆んな当たらないんだろうな〜と思いつつ

 

いましたよ😳身近に当選した奴が☝🏻

1人はお店のスタッフ!

もう1人は

私の弟です!

自慢気にラインで送ってきましたよ(¬_¬)

IMG_1861.jpeg

想像するだけでも興奮します!

く〜  羨ましいです😭

秋頃に再販するらしいのでリベンジしますよー💪

 

ここの所、週末になると何故か雨模様といった感じで🙁お出かけが雨☔️だとウンザリしますね!

今回のオリンピックも良い意味で一喜一憂しながらストレスを発散するのも良いのではないでしょうか^_^

 

 

今、グラーヴでは共に成長していける仲間を募集しています!

興味がある方は是非お店までご連絡ください^ ^

ディレクターでした。