こんにちは😃

店長のサトシです。

 

先日、休みを利用してお勉強してきました!

 

お勉強です。

 

 

 

そう、勉強です。

 

 

 

勉強、嫌いです😭😭😭😭😭

 

 

でも、僕ら技術屋は時代の流れに乗り遅れないように、常にアンテナを高くもって勉強しておくのが一番大事です。

 

なので、行ってきました。

この畑中氏、かなりの戦略家です。

 

目標を達成するまでの過程をより明確に!そして、数字でデータ化!

 

僕。数字けっこう好きなんです🤭🤭

 

 

嘘かと思われますけど、けっこう好きなんです🤭🤭🤭

 

 

なので、かなり充実した時間になりました。

 

ここで、得たものをしっかりと会社に残していきたいと思います!

 

畑中さんありがとうございました!😌😌

 

 

只今、グラーヴでは事業拡大の為スタッフを募集しております。

 

興味ある方はご連絡ください!