こんにちは😃

グラーヴの田谷です

 

今日は久しぶりにゆっくりできるお休み!

これと言って用事がなく

う〜ん🤔

 

よし☝🏻先ずは腹ごしらえ!

久しぶりに奥さんとランチへ👀🍴

 たまたま観ていた番組で、                              水曜はカレーの日だと!

と言い事で駅南、インド料理🇮🇳ラムさん👳🏽‍♂️

先ずは、

アチャール

 ちょい足しインド風お漬物❗️                           コレがないと始まらないんです。

まぁ〜辛いです💦

そして、辛さを和らげてくれる                        ラッシー☝️

からの〜

きましたね^_^

スパイスの香りが食欲をそそる❗️

ボリューム満点です。

さて食らうぞ🍴😋

 

なぜか休みになると食欲が止まらない!^_^

あ!美容師あるあるかな(笑)

 

2、3日前から関東も梅雨入りしましたね、        毎日雨☂️だと気分も下がります🤔

気持ちを上げるにはまず食べる事!

医食同源☝🏻皆さんもしっかりスタミナつけて乗り切りましょう💪😁

 

 

今、グラーヴでは共に成長していける仲間を募集しています!

興味がある方は是非お店までご連絡くださいませ^_^

 

ディレクターでした。