こんにちはグラーヴ田谷です。

先日、知り合いの店が飯田橋にオープンするので

お祝い🎊に行って来ました^_^

Chill  hair salon

https://chill-hair.jp/

暖かみがある柔らかな雰囲気のプライベートサロンです!

新生活を都内でスタートする学生、社会人の方にオススメですよ☝︎😊

神楽坂が近いのでお洒落で美味しいお店も沢山!

とても良い場所です👌

オーナーと一枚😁

ん!

なんとなく似てますか?

そう!弟なんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

すみません^_^

 

来月から新年度が始まります。

つらい事もたくさんあると思います🤔

でも、逆境があるからこそ、順境は必ず来ます☝️自分がいる場所で、自分ができる事を精一杯やってください^_^

きっと自分と同じ志を持つ仲間ができると思います!頑張ってください👍

ディレクターでした。