こんにちは😃

ディレクターの田谷です。

 

毎日、ジメジメして嫌になりますね😕

服はシワシワになるし!

髪はクリクリになるし

梅雨も大事なんでしょうけど☝🏻

はやく、梅雨明けしてほしいものです(´-`

 

とは言え、実は先日嬉しい事がありまして!

46歳の誕生日を迎えました🎊👏

まぁ〜歳をとる事はあまり嬉しくはないのですが😅

楽しみなのは、毎年、スタッフからプレゼント🎁を貰えるんです^_^

今年は

IMG_3221.jpeg

素敵なローファーを頂きました🛍✨

いくつになっても嬉しいもんです👐

物ではないんですが、素直に皆んなの気持ちが嬉しいんです💦

 

スタッフ、お客様、家族、

色々な人に支えられ、これまでやってこれた様に思います😌

いつまでもハサミ✂️を持ち続けられる様頑張りたいですね💪

スタッフの皆んな有難う御座います😂

大事に履きますね!