こんばんは

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E tomoです(*´`*)

 

2月はイベントがたくさんありますね!

23日節分👹

今年はお店が定休日だったので、

神社の節分祭に行って来ました!

2軒はしごして

1軒目は水戸八幡宮

IMG_4018.jpeg

初めての参戦でどういう感じか掴めてなく

3個くらいしかお菓子を取ることができませんでした!

そしてもみくちゃ!

激しすぎました!!😂😂😂

2軒目は吉田神社に行ってきました!

IMG_4023.jpeg

なんと!

お笑い芸人すいたんすいこうの2人が来ていました!

実は左の方

G.R.A.V.Eのチーフ(中根)の友人なんです!

ケンジさん!

TOKIOの長瀬のモノマネなどしてます!

ここでのゲット品は飴とガム

あと、番号が入ったお餅をゲットしたのですが、

引き換えして見てみると

コタツ上掛け(年期が入っている)

ハハハ🤣🤣🤣

初めての節分祭

すごく楽しめました!

来年行けたら

対策を練ってから参戦します!

★tomo★