今日も1日お疲れ様でした😎

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね😂

どんどん早く感じます!笑

2月と言えば、来てしまったー花粉症😭

もうこの時期なんですね😱

でも例年に比べて飛散量も少ないみたいですね!

ちょっと飛び始めるのも早いらしいんですけどその分早く終わるといいなー🥺

今けっこうマスクが売り切れてる所も多いらしいですね!

去年のが残っててよかったー👍

早めに薬飲むといくらか楽なので

今年も早めに飲みます❗️❗️

あとこの間久しぶりに行ってきました!

IMG_1198.jpeg

ココプララ❗️

やっぱりいつ行っても良いですね🤩

1人でも十分ゆっくり出来る設備が整ってるので1人でも余裕で行けちゃうと思います❗️

喜楽里も良いって聞いたので今度行ってみようかなって思います😊

ぜひ行ってみてください!!

Naoki.