こんにちは😃

ディレクターの田谷です。

 

はやいもので、今年も残すところあと僅か☝️

やり残した事のないように、1日、1日大事に過ごしていきたいですよね^_^

 

今日は、今年最後のお休み🙂

 

年末のやる事と言えば

年賀状📮

大掃除🧹

 

う〜☹️💦

毎年の事ですが、結局この時期になっちゃういますね!

来年の干支は!

ネズミ🐭

IMG_1266.jpeg

と言う事でモデルはコイツ!

我が家のアイドル、シマリス🐿くんです。

まぁ〜🐁🐿あまり変わらないですよねw

出来上がった画像をお見せしたいのですが、年賀状の楽しみがなくなってしまうので^_^後で画像はアップしますね!

 

 

クリスマス🎄もあってだいぶ街中が賑わってきました^_^

くれぐれも、けが、事故など起こさぬように気をつけて過ごしていきたいですね。

では皆様、一年間本当に有り難う御座いました。

どうぞ良いお年をお迎えください😊