こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

ラグビーワールドカップ🏉

燃えてますね!

決勝トーナメント1位通過🎉

おめでとう🎊ございます🙌

観てて鳥肌!

かっこよすぎて凄すぎます!

日本代表🇯🇵の頑張りに

私も燃えてます!

にわかかもしれませんがしっかり応援してます!!

そんな熱い試合をみると

熱くて美味しいものがいいですね!

っと言う事で

今回は中華🔥

水戸駅南にある

炎神 アグニ さん🔥🔥🔥

IMG_2729.jpeg

先に言ってしまいます!

どれも美味しいです!

間違いなしです!!

IMG_2256.jpeg

シンプルな炒飯

もう美味しすぎて…

お米がキラキラ🤩してて

ヨダレがでちゃいますね🤤🤤

IMG_2258.jpeg

こちらは酢豚🐷

黒酢の酸味がバランスよくて!

そして、素材の味もしっかり活かされています!

IMG_2259.jpeg

こちらは💁‍♀️

海鮮ともずくのあんかけ焼そば

いい具合の塩加減と海鮮のバランスが最高の焼そばでした🤤🤤❤️

IMG_2257.jpeg

ちょっと混ぜちゃいましたが

こちら💁‍♀️

酸辣湯麺🍜

すっご~く美味しかったです🤤

プースーがキラキラですね🤩

キラキラ=絶品(あ・ぶ・ら❤️)

IMG_2261.jpeg

本命💕

麻婆豆腐🔥

辛味、旨味の抜群なバランス🤤👌

山椒のシビレもあってもうキラキラ🤩

全てが美味しすぎました😚💕

もちろん1人でたべたわけではないですよ🤤👍

シェアですよ!シェア!

女子はシェアです!笑

皆さまもぜひ炎神🔥さんへ是非行ってみてください

そしてもう知っているかたは

私にオススメをジャンジャン紹介してください!

GO TRY🏉🔥

★TOMOMI NOGUCHI★