こんにちは🤚

ディレクターの田谷です。

 

スポーツの秋、イベントが盛りだくさん!

わくわくします☺️

 

テレビ📺をつけると                                           ワールドカップバレー🏐                                  世界陸上🏃🏿‍♂️                                                          ラグビーワールドカップ🏉

何を見ようかと迷いますね〜

けど、

やっぱり私の中の旬は、

ラグビー🏉

^_^そして今日のサモア戦

アイルランド戦に続きまたまたやってくれましたよ👍

3連勝、凄すぎる✨

僕自身、たいしてルールも判らないんですが、格上のチームに向かっていく勇姿はカッコイイですよね!

選手が個性的😏なところも面白さの1つなのかなぁと思います☝️

特に推しているのはこの3選手

闘志溢れるプレースタイルのキャプテン           リーチマイケル

世界が認めるトライゲッター                         松島幸太郎

そして何故か気になる😁(笑)                     稲垣啓太

次戦のスコットランド戦に勝利すれば、初の🏆決勝トーナメント進出!頑張れ、日本代表

 

スポーツ観戦に、一喜一憂しながら👐🏻上手にストレス発散して、明日も楽しく仕事をしていきましょう☺️

今、グラーヴではアシスタントを募集しています。一緒に楽しく働いてみませんか😌サロン見学も随時対応しますので、お気軽にご連絡ください♪