今日も1日お疲れ様です😎

夏来ましたね☀️🍉

暑ーーーい。

花火やお祭り、海プール、楽しいイベントばっかりですね😍

普段よく行くところも混んでたり

道路も混んでたりしてますね😊

夏休み楽しそ〜〜🏖🔫

火曜日やってるお祭りどこかないかな😙

千波湖の花火の日は仕事終わりに

姫子のスタバに行ってました笑

大きい花火は見えました🤩

お目当ては

IMG_0538.jpeg

ピーチオンザビーチ🏖🍑

すっごいピーチピーチしてました🍑

とても美味しかったです😍

甘すぎずさっぱりしてる感じですかね!

夏にピッタリです❗️❗️

もう一つ大好きなのが

IMG_0539.jpeg

書いてある通りで僕は

めちゃめちゃ好きです😎

是非お出かけがてら飲んでみてください❗️😊

Naoki.

 

 

引き続き

アシスタント募集しております!

気軽にお問い合わせください😊