こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

タピ活ってご存知ですか?

中・高生の間では

とても人気なあれです!

タピ活とは

→タピオカドリンクを飲む活動です!笑

   そして、SNSに投稿する!

もー流行りすぎていて

ついワタシも気になってしまいましてね…

うまいもんレーダーが発動してしまい

タピ活しました😋😋

IMG_1848.jpeg

ワタシが飲んだのは

パッションフルーツティーのタピオカとナタデココ入りです😋

よくばりですみません🤣🤣

友達と

IMG_1849.jpeg

2人はミルクティーのそれぞれ甘さ少なめ、甘さ普通でした!

そうそう!

ワタシだけ容器がデカイんです!

よくばりなのでLサイズ

ワガママsizeです🤣🤣🤣

我慢できないですね~😂

まだ、1回しかタピ活してないので、

もっといろんなお店に行ってみたいです😚

IMG_1953.jpeg

IMG_1954.jpeg

都内はこんなにもタピオカが!!!!!

行かなければ…😁

ちなみに今回飲んだのは

ゴンチャというお店のタピオカです!

みなさんも是非行ってみてください!

まだ、茨城には進出してないので、

お出かけの際には是非😍

今ワタシが1番気になってるのはこちら💁‍♀️

IMG_1955.png

モッチャム☺️

美味しいタピオカみつけたら是非tomoまでよろしくおねがいしまーす☺️💕

また次回も見てください😁

現在グラーヴでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

詳細はお店までよろしくおねがいします!

★TOMOMI NOGUCHI★🐻