ブログを、楽しみに待ってて

頂いてる皆さま!!こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日はサロン定休日ですが、お客様にもっともっと喜んでもらえるよう、休日も勉強してます!!

今回の講師の方は、

代官山で活躍中の✨Pearl✨様

代表のMATSUさんとスタッフ様に来て頂きました!!パチパチパチパチパチ

テーマは『サロン撮影とは』

 

 

まずはベースになるカット、今の時代的には、ちょっと重めのスタイル♬.*..。o♡゚・:

スタッフ一人一人が髪に触れ、なるほど!なるほど!と自分達が普段している事だ〜〜良かった!と、再確認しました(*^^)vヨシヨシ

では、スタイリングをして、撮影と行きましょう📸

こんな感じですね!!モデルさんが、超ーーーーーー可愛いです❣️しかも慣れていらっしゃる♬.*

では、グラーヴのスタッフで撮影に調整📸

チーフが挑戦!!見てください、このデレデレ顔!!

けど、さすがです、良い仕上がり!

えっ!(*゚O゚*)、ぼ、僕も良いですか📸、、

アシスタント代表、リョウタとナオキ、٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

これまた、MATSUさんから、センスありますね〜〜とお褒めのお言葉!!感謝ですm(_ _)m

あっという間の半日、Pearlの皆様、グラーヴのみんな、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m

【お知らせ】現在グラーヴでは、アシスタントを募集してます!!ご連絡お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و