こんにちは😃

グラーヴの田谷です。

 

今日から6月!

早いもので2019年も折り返し

皆さん楽しくすごせていますか^_^

 

さて!紫外線が強くなる季節の到来☀️

日焼け対策は皆さん万全ですか?

 

今回は毎日のUVケアをしながら

しっかり肌、髪を補修してくれる

とっておきの商品を紹介しちゃいます☝️

S P R I N A G E                                                   UVシャワー

 SPF50+                                                      PA++++

私生活からレジャーまで、幅広く使えるので肌、髪を紫外線ダメージからしっかり守ってくれます!

大気中の微粒子やPM2.5、花粉などの肌への付着からも守ってくれる優れモノ👏

 アルコール/パラベン                                          着色料/合成着色料フリー                               サラサラで質感も良いのでお子様にも  お使いいただけますよ^_^

 

 アスタキサンチン✨                                         マリンプラセンタ

などの天然抗酸化成分も配合されているので、UVケアをしながら、肌、髪をしっかり補修してくれます🤗

 

今年の紫外線対策は贅沢ケアをしながら過ごすのも良いのではないでしょうか^_^☝🏻

 

ディレクターでした。