こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

 

先日京成百貨店で福岡展がやっていました☺️

最終日というのと、

1日何食限定というのも何個かあり

早めに行動して開店10分前くらいには到着し、

開店するのを待っていました。

徐々に集まってくる人にドキドキしながら

密かに闘争心を燃やして

いざ

開店と同時に競歩のように早歩き💦💦

ここまでして狙っていたのは

こちら💁‍♀️

IMG_1591.jpeg

えとやの梅の実ひじき✨

最初はこちらが目当てではなく、

メロン食パンがあるよ!って聞き

食べたい!と張り切っていました!

開店を待っている時に広告を覗いてみると

こちらが欲しくて欲しくて

なんとしてでも買う!と

心に決め闘争心を燃やしていました😆

こちらの梅の実ひじき

1日20食限定で安く販売していました🤩👍

ごはん🍚のお供に最高です!

IMG_1594.jpeg

IMG_1592.jpeg

毎日これでいいってくらい

美味しい❤️

カリカリした梅としそ風味でモチモチとした食感のある肉厚なひじきがベストマッチ!

たくさん頬張って幸せな気持ちになれます😍👌

お取り寄せしてリピートしそうな勢いですね🍙🍙🍙

是非是非、みなさんもこちら!

えとやの梅の実ひじき

一度食べてみてください🤩👍

ちなみにメロン食パンもゲットして食べました🤩👌

写真はありません💦すみません〜😭😭

次回も見てくださいね~🐻💕

★TOMOMI NOGUCHI★