こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした😊

ゴールデンウィークもあっという間に明日で終わっちゃいますね。。

皆さん楽しく過ごせたでしょうか😍

今年は2連休をいただきましたが残念ながらどちらも雨。。でした。笑

なんでやねん😂😂

なので内原のイオンで映画を観て来ました🎬

IMG_0098.jpeg

アベンジャーズ‼️

これだけは絶対スクリーンで

観ないと気が済まないので😎

朝一に1人で行って来ました!

にもかかわらず前の席以外ほぼほぼ満席😲😲

前作も全て観てたので

やっと観れてよかったです🤩

最高の一言しか言えません!!

終盤の方はずっと鳥肌でした。。

皆さんも前作のインフィニティウォーだけでも観て頂けたら十分楽しんで頂けると思います!

3時間を超える作品ですがそんなの気にならないぐらい集中して観てました🤩

是非観てみて下さい!

IMG_0094.jpeg

Naoki.