こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

令和元年5月1日

記念すべき日のブログ担当になります!

そして、G.R.A.V.E(グラーヴ)は

平成最後の日と令和最初の日はお休みだったので

私は平成最後の日に

BBQ🍖をしました🤩

まぁ、

あいにくのお天気でしたが…

雨天決行です!笑

先輩の御宅の車庫を借りて少し寒かったですが、

せっかくなので

思いっきり楽しみました😆🤙

IMG_1539.jpeg

肉🍖🥩

IMG_1537.jpeg

肉🍖

エビちゃん🦐

朝早くからCOSTCOに行って買ってきました!

お天気のせいかひたちなか方面は思ったより混んではいなく、

渋滞に巻き込まれることなくお買い物を済ませることができました!!

IMG_1540.jpeg

こちらは熱々のアヒージョ😆🍻

IMG_1547.jpeg

モグリ🍖😍👌

やわらかくて美味しい❤️

IMG_1544.jpeg

IMG_1556.jpeg

たくさん食べて幸せな時間でした😍💕

IMG_1559.jpeg

そしてみんなと記念に一枚!

IMG_1553.jpeg

ご馳走さまでした🐻👍

そして、令和も食べ続けます👌

食べるために運動してます!

平成最後の日の夜

昼に食べたBBQ🍖の燃焼で

ZUMBAしてきました

踊って踊っていい汗流してきました🎶

なのでプラマイ0!

また今度のブログも見てくださいー🤩🤙

★TOMOMI NOGUCHI★