こんばんは!

もうすぐゴールデンウィークですね😍

お出かけされる方たくさんいることでしょう😋

10連休なんて滅多にないですもんね!

お身体に気を付けて楽しくお過ごしください✨✨

そんな自分はこの間ディズニーランドに行ってきましたよ🤗

49200A25-E796-4360-A2C7-FFA01F4CE49F.jpeg

イースター🥚🥚

あっちこっちにうさたまやたまご型のキャラクターがいました!

E89D82F5-D4A8-49A8-AFF4-3EF61F0DB7A7.jpeg

2D93A431-3B38-41FA-8CB7-0B6966C5EED4.jpeg

0F88B7F9-619E-4BBC-AB37-DF04CC80B2C6.jpeg

何よりも天気が良すぎて最高でした🤩

花粉症もすこぶる調子よかったし!

意外と好きなカリブがやってなかったのが心残りですがすごく楽しめました♪♪

F6E18A0B-C2ED-4DCD-8F39-A2D4B3D6EC73.jpeg

これは来年出来る新エリアみたいです!

美女と野獣やベイマックスなどなど

楽しみですね!!

次は夏のパイレーツかな😎

ということで皆さん

長めのゴールデンウィーク楽しんでくださいね😍

Naoki.