こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

先日原宿へ行ってまいりました😆

今回はスタッフのお子さんが中学生ということもあり、今女子中学生に大人気の場所原宿へ来たわけです!

一応私は東京に住んでいたこともあり、

案内人として原宿の街へ行ってみました😆🤙

流行りの街は入れ替わりも激しいのか

こんなのあったかな?って思いながら歩いてましたね😆

場所は教えてあげられても、

流行りには若干乗り遅れている感じでしたね!笑

インスタなどで、色々調べて

原宿を堪能してきました😆

まずは結構前からあるお店!

カルビーに行ってきました!

IMG_1231.jpeg

ホクホクのポテリこ🥔

美味しかったです😍

そしてこちら

IMG_1465.jpeg

IMG_1463.jpeg

レインボーわたあめとめちゃくちゃ流行ってるチーズハットグ🧀

どちらも凄い行列でした!

レインボーわたあめは色によって味も違くて飽きずに食べられます!

そしてインスタでみつけたのがこちら💁‍♀️

IMG_1244.jpeg

オレオ味のチョコチュロス🍫

IMG_1247.jpeg

モグモグ😍

後はこちらでランチ💁‍♀️

IMG_1234.jpeg

卵と私🥚

IMG_1236.jpeg

ラザニアオムレツ

IMG_1241.jpeg

なんか食べてばっかりですが、

みんなで分けて食べてますのでご安心ください!笑

色々新しいものだったり流行りの食べ物だったり久しぶりに行くと新しい発見いっぱいあり楽しい一日でした🤩👍

いっぱい笑っていっぱい食べて幸せいっぱいの1日でした😆💕

また見てください🌸

★TOMOMI NOGUCHI★