普段は 茨城で集っていることが多い女子会

今回は in 東京

 

場所を変えて新鮮な空気を

すいながらランチ~🎵

 

好きなものを

好きなだけいただける

ビュッフェ形式🎵

何十種類にもわたる 美味しそうなお料理から

自分だけのランチプレートをつくれるスタイルはいくつになっても

楽しいもの(о´∀`о)

 

 

またここからの景色が 👍👍👍

5.6年 愛用しすぎてるスマホ

で撮れたとは思えない写真😁笑

ときどき頑張ってくれるんです

私のGALAXY~✨

 

ランチを終え

スカイツリーの広場へ。

 

そこには一瞬にして心を奪われた

あるものが…✨✨✨✨😍

 

見る限り、子供しか体験してないけど、できるのかな、どうなんだろぅ??!(・ε・` )

対象年齢 2歳~

体重12kg~70kg

よし いける❕

 

と言っても子供たちにまじって体験する恥ずかしさと、おかしすぎて笑ってしまう気持ちと入り交じり…

結局のところ、、わたし

 

子供心を忘れなさすぎる大人なんです笑(*/□\*)

 

羞恥心よりも勝る 試してみたいものがコレでした

上下にゴムが

びよ~ん  びよ~ん

体が高く宙に浮いては落下する

2分間これの繰り返し😁

 

羞恥心の先にあったのは

この日一番の笑顔でした✨(о´∀`о)

keiko