今日も1日お疲れ様でした😊

昨日は東京で一目惚れしてしまった

靴を探しにABC-MARTを3店舗ぐらい

まわってたんですけど見つからない。

あまりにもないので電話して聞いてみたら

県内で取り扱ってる店舗はございません。

って言われました。笑

何だってーーーー😭😭😭

買ってくればよかった。。。笑

そのあとSPORTS AUTHORITYは

どうかなって行ってみました!

色違いかーいっ!!笑

探してるやつは無かったです。。泣

ちなみにNBのスニーカーです!

どこにでもあると思ってたのに。

特別な子に惚れてしまったみたいです笑

来週にでも行ってくるか🥺

(無かったらどうしよう)

なので服だけ買いました!

IMG_5851.jpeg

中はTシャツとトレーナーです😊

Naoki.