毎年、冬が訪れると

「この時間」が

恋しくなり始める🎵

 

あぁ~山が

呼んでる~👂✋

(注)幻聴ではありません。笑

 

始めてから毎年行っている

スノーボード🗻🏂⛄

 

見渡す限り、白銀の雪景色には

毎年のごとく魅了されちゃいます😍

 

いざ出陣❕

リフトにのってる時間も

心地よかったりして🌱

 

滑ってる人たちを眺めてみたり

小腹にチョコタイムしてみたり🎶

 

飲む点滴、甘酒様~

体力回復願ってゴクリ❕❕❕

この大自然の中、

無心で滑れる気持ちよさが

本当にたまらなくて(*´∇`*)

 

ときどき

 

気持ちいいーー

って叫んでしまうことも(^-^ゞ

 

それくらい、開放的になれちゃうんですヽ(*´▽)ノ♪

 

前半滑ってきて昼食時間になると、

きまって絶対に食べたくなる

カレーライス😍😍😍😍😍

なんで、いつもカレーが食べたくなっちゃうんだろう❕❕❕❕❕⁉

 

前世はインド人なんだろか笑

しかも、これまた、めちゃくちゃおいしく感じるんですよね⤴⤴👍

 

 

楽しみは、スノーボードだけではありませんよ~ヽ(^。^)ノ

 

ホテルとはちがい、アットホームな雰囲気で出迎えてくれる

🌟ペンション🌟への宿泊も魅力の一つ🌟

 

源泉かけ流しの温泉に入れたり♨

オーナーの美味しいお料理を頂けたり

極楽なひとときを満喫できます🌠

 

だから、やめられない

「この時間」😌

 

keiko