こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

いつも仲良くさせてもらっているお友達と遅めの新年会をしました☺️‼️

IMG_1063.jpeg

カンパーイ🍻

場所は水戸駅の南口の方の中村屋さんです!

ここは、焼き鳥が美味しくて❤️

焼き鳥以外のものも美味しいですが、

もう、ホント幸せでした!

IMG_1073.jpeg

あまりの興奮に写真撮り忘れる…

この他にもいろいろ食べました!

IMG_1074.jpeg

卵ももつ煮も美味しかったです!

お酒も飲んだのですが、

こちら!

IMG_1066.jpeg

メガジョッキ🍺

なかなかの飲みごたえでした✨

なんでも言いあえる仲間は一生もんですね🤩🤞

仲間に会えてエネルギーチャージできました✨

パワーアップできた私、元気にグラーヴでお待ちしております!

ご予約のお電話心よりお待ちしております☺️🍀

★TOMOMI NOGUCHI★