WEB、LINEから突然発信される

キャンセル待ちの募集情報。

 

その空き枠をゲットしようと

必死に入力するも

 

いつも

この画面とにらめっこ( ̄□ ̄;)!!

また逃した、、、。

 

そんな中、奇跡的に予約がとれ、予約をゲットーーー((o(^∇^)o))

なんの予約かって?

それは、、、、

 

 

 

ドライヘッドスパ店

悟空のきもち

 

眠くない人でも10分程度でほぼ

すべての人を眠りにつかすことが

できる絶頂睡眠!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

こんなこと言われたら体験してみたくなっちゃいますよね~(*´∇`*)

原宿神宮店

エントランスから

アトラクションのような空間へ。

有名テーマパークを手掛ける建築、空間デザインチームの協力のもと、つくられたらしく、コンセプトは

睡眠宇宙船

無重力のように浮いておとされる感覚だそうです。

60分一本試合

悟空の気持ちvsわたし

 

負けました~m(__)m完敗❗

 

といっても、眠ってたかどうかの記憶がはっきりとはなく、お恥ずかしながら(^-^ゞ自分の寝息にハッと意識を戻す感覚で、それまで寝ていたのだと気づく感じでした💤

 

まさに、この絶頂睡眠と言われる理由には、

 

通常の安堵状態における寝落ちとは異なり、快感を頂点に高め、

一気に落ちる

という

気絶

に似た

寝落ち

が特徴とのこと❕❕❕
だから、寝たかどうか自分ではよくわからなかったのか~( ̄ー ̄)

 

普段からボディケア系の店をよく利用するんですが、悟空の気持ちでの施術の感じ方は、類をみないですね😌

 

眠れてない人、リフレッシュしたい人、小顔にスッキリしたい人

悟空のきもち

訪ねてみる価値ありありですっ🎵

kelko