こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

 

水戸駅北口からすぐの

肉炉端 十ハ『JYU-YA』に行ってきました!

肉専門の居酒屋さん的なお店🏮です!

今回のお目当てはこちら!

IMG_1011.jpeg

マウンテン肉鍋です!

お味噌味のお鍋です。

この写真を撮った数分後…

この肉タワー倒れます…笑

思わず大きな声が出てしまい、とっても恥ずかしかったです\(//∇//)\

そしてこちらも美味しかった

本気の肉前菜盛り合わせ🍖

IMG_1009.jpeg

タンやハラミなどの低温調理された前菜です!

お肉の味がそのまま感じられ、旨みが凝縮されたお品でした✨

IMG_1026.jpeg

こちらも美味しかったです❤️

リブステーキとローストビーフ

お酒も濃いめでしっかりとお酒の味を堪能できました!

満足食べてお酒も飲んでもリーズナブルな価格なので、飲み会🍻にはオススメなお店ですね!

是非皆さんも行ってみてください☺️💕

 

★TOMOMI NOGUCHI★