「冬は必ず春となる」

 

どんなに寒くつらい時期でも、必ず暖かく全ての生命が躍動する時期が訪れる!

 

 

この言葉は自分がずっと支えにしてきたものです。

 

美容師って凄く華があるように見えるんですよ😊

 

オシャレして、楽しく会話して、カッコ良くハサミを使いこなす!

 

カッコいいですね〜〜😃

 

でも、そこに辿り着くまでが大変なんですよ!

 

毎日毎日、練習に明け暮れる。出来るようになるまでやり続ける。できない時の期間がモーレツに悔しくて、メンタル面が辛くなる。他のメンバーが出来るようになってるのに自分はまだ出来ない😭😭

 

自分もそんな時がありました😢😢

 

そんな時に、この言葉を支えに踏ん張れましたね🤗🤗

 

今は、辛くとも諦めずに継続してやり続ければ必ず結果がでる!!

 

もちろん、今でも自分はまだまだなのでこれからも高みを目指して日々、成長中です😁😁

共に頑張ろう!

 

Satoshi