こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

先日先輩との会話のなかで、

『グルービーの、かにホタテ磯のりが食べたい!』

と言っていて

先輩はグルービーに行ったらそれしか頼まないらしく、正直私は初めてそのメニューがある事を知りました😯

かにホタテ磯のりに対する熱い思いを熱弁していただき、なんだかすごくパスタが食べたい衝動にかられ、お友達とご飯を行くことになったので

パスタが食べたい!とリクエストして

グルービーさんに行ってきました!

たくさんメニューがあり目移りしてしまいそうでしたが、ここはやはり先輩のオススメを食べようと思い決心するまで10分………😂

長っ!!笑

かにホタテ磯のりを注文しました☆

IMG_0961.jpeg

かにもホタテも身がゴロゴロ入っていてそして、のりの風味も感じられ濃厚なクリーム味でとっても美味しかったです❤️

とーっても美味しくて幸せでした☺️💕

自分の中の定番もいいですが、

たまには違うものにもトライしてみるのもいいなぁと思いました☺️‼️

ちなみに私の中の定番は

ミネストローネスープスパゲティです🤩

是非一度食べてみてください☆

巷ではインフルエンザや風邪が流行ってますので

皆さんご飯をたくさん食べて元気モリモリの身体を作りましょう!

まだまだ寒くて外出するのも億劫かと思いますが、

髪をキレイにして気分も上げていきましょう!

ご予約お待ちしております☺️🍀

☆TOMOMI NOGUCHI☆