みなさん今日も1日お疲れ様でした🤗

GRAVEの蛭田直輝です

今年も早いもので年内の営業も

残すところあと10日となりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか😎

初ブログうまくまとめる自信ないですけど昨日の事書いてみます😂笑

休みが合うと必ずぶつかる壁。

どこ行こうっ!!

計画性なさすぎ😭

だから基本午前中はグダグダしてます。笑

そしたら彼女から提案が!

風土記の丘行ってみる?

知ってる方も多いと思います😊

簡単に言うと

縄文時代からの建物や土器とか

を見れる所です!下手かっ!笑

確かに教科書でしか見たことないし実際に見てみるのもいいかなって思って行ってきました🐶

じゃん!!

 

そこには教科書通りの建物たちが!

実際中に入ってみると結構しっかり作られてて風も来ないし暖かい😲でも電気がなかったらけっこう暗い😨どうしてたんだろう🤔

中に人がいたのはびっくりしました。笑

建物の進化も凄いの一言ですね!

歩いてたら竹馬があったのでlet’s try!(乗れた記憶ない)

 

彼女は上手に歩いてました😲😲

よしやってみるか!

・・・

うん、ダメだ。やめようっ♪♪笑やっぱり乗れなかった。。               彼女ができて僕が出来ない。           なんて日だっ!!笑

あと彼女は江戸時代のお宅にお邪魔してました!

えーっと、あの〜、

どういう心情だよ!笑

こんな感じで意外と楽しかったなって思います😘是非行ってみてください!

この後はどうせなら同じ石岡のフラワーパーク行こうかって感じで行って来ました!

今年初のイルミネーション😍😍

こんな感じですごく綺麗でした!   夜だから普通のお花たちはあんまり見えなかったけど昼間行っても綺麗だろうなって思いますっ♪こちらも近めだと思うので是非!!

寒くて15分くらいしかいなかったってのは内緒ですよ🤫笑

こんな感じでまったりな休日でした!

まとまり悪くてすみません。😭😭

面白くないけど読んでくれた方ありがとうございました😂

毎回違う人がブログ書いていくのでそれを楽しみに毎日見て頂けたらなと思います♪

明日も頑張るぞっ💪💪

Naoki