こんにちは😃

ディレクターの田谷です。

 

^_^夏ですね!

夏ってなんだかワクワクします!

けど始まりと同時に寂しい感じもするんですよね☝🏻短いんです、夏って🤔

まあ〜楽しく夏を満喫したいですね😊

 

 

先日、仕事終わりにスタッフ皆んなで食事へ🍜🍚近所あるラーメン屋さんの名物から揚げ!

仕事帰りの食事にしてはちょっと罪悪感がありますが、今日はがっつり食べちゃいましょ^_^👍連日の暑さと忙しさで皆んなバテ気味💦

そんな時、マネージャーの一声!

🥴よぉ〜しメシ食い行こう!

いつもお心遣いに感謝してます🙇

精一杯仕事した後、皆んなで食べるご飯の味は格別ですね☝🏻

 

今、グラーヴではアシスタントを募集しています。一緒に笑顔で楽しく働いてみませんか😊

サロン見学も随時対応しますので、お気軽にご連絡ください♪