こんばんは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

こんばんは😎

段々と蒸し蒸しした空気になってきましたね。

とっても苦手な夏が来ます🤒💦💦

暑いと休みの日はダラダラと過ごしてしまいがちになりますが、

そうならない為にも私は兎に角休みの日も予定でいっぱいになるようにしています。

朝も早く起きて

1日を無駄にしないよう、仕事と同じくらいの時間には起きていつもよりかしっかり身支度にも時間をかけ、

とりあえず出かけます。

最近は友達のお家🏠にお邪魔して、一緒にテレビ📺を見てたくさん笑って一緒に料理をして一緒にごはんをしてという事をしてたりします!

つい先日は

一緒に餃子🥟をつくりました~😆👍

IMG_2008.jpeg

おしゃべりしながらタネを皮に包んでいって

お互いを褒め合う!笑

上手の言葉が行ったり来たり…笑

IMG_2009.jpeg

どうですか??

なかなかいい感じだと思いますが…

IMG_2010.jpeg

こうしてみると個性が出て面白いですね🥟😋

こちらを焼いて

IMG_2011.jpeg

いい感じ😋💕

スープもチャチャっとつくって

みんなでいただきますしました☺️

IMG_2012.jpeg

こんな何気ない日々が幸せです😆❤️

また次回も見て下さい🐻💕

現在グラーヴではスタッフを募集しております!

詳しくはお店までお問い合わせください🧚🏻‍♀️

★TOMOMI NOGUCHI★