こんにちは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

恒例のお家でごはんパーティーしました😆👍

今回はしゃぶしゃぶ🐖

IMG_1728.jpeg

豚肉は疲労回復にいいみたいで、

食べまくり😋‼️

しっかりお野菜も食べて

たーくさん食べました☺️👌

IMG_1731.jpeg

ゴマだれと塩ダレで交互に味を楽しみました😊

そして、なんと!!!!!!

こちら頂いちゃいました💁‍♀️

IMG_1730.jpeg

すっごい嬉しかったです☺️💕

この写真のセレクトは謎ですが…

終始爆笑🤣!

最近のケーキはすごいですね!

面白いし、美味しいので

是非みなさんも何か行事があったらプリントケーキやってみてください👌

絶対喜ばれます!

※できれば面白い写真の方がより盛り上がります!

ほんと優しい先輩方に感謝です🤩❤️

IMG_1737.jpeg

今後ともよろしくおねがいします😆💕

次回も見てくださいね☺️

現在グラーヴではスタッフを募集しております!

興味がある方は是非気軽にお声かけください!

お待ちしております!

★TOMOMI NOGUCHI★🐻