こんばんは(^o^)

今日の営業後にGRAVE恒例の

チキチキボーリング大会をやりました。

仕事の疲れもありますが、これだけは別です。

全員やる気に満ち溢れていました。

なぜなら、

賞品が用意してあるからです。

まずは始球式、

社長頼みますよ!

見事ストライク(^o^)/

この投球をかわきりに、ゲームスタート( ̄∀ ̄)

仕事中では見られない下克上、

先輩、後輩など勝負事には関係ありません。

周りは静かなのに、自分達のレーンだけは騒がしい。

皆さますいません(>_<)

お、楽しそうですね、笑笑

この真剣な眼差し、

2ゲームをやり終え大会終了、

さてさて結果が気になりますよね、

発表してください(^^)

司会進行をしてくれたりょうた!

この方がまぁ〜凄い、

ボーリング大会を忘れてしまう程のグダグダで  笑笑

司会が初めてにしてもここまで笑わせてくれるとは、笑笑

お腹が痛くて、痛くて  笑笑

皆さまにもお伝えしたいのですが、文章では伝える自身がありません‼️

お店に来店した時にスタッフに聞いて下さい  笑笑

そうそう、

結果ですよねー^ – ^

個人総合一位

まさつぐ!

絶対王者の店長のサトシを破り、

新チャンピオンに輝きました。

おめでとう🎊

ただ上手いだけでは勝負の世界では通用しません。

運も味方につけなくては、

ハイ、

ブービー賞

ディレクター田谷‼️  笑笑

田谷さんブービーですよー 笑笑

そんな笑顔で喜んでも^ ^

ブービー、ブービー‼️

あ、

ちなみに女子にはハンデをつけてますからね。

そして、

総合優勝チームは、

リーダーなおきチーム。

ここは、始まりから一番うるさかった。笑笑

気合い入ってましたよねー。

ヤッパリ内のスタッフは最高だよなー!

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いました。

社長、ありがとうございました😊

ちなみに私は、

爪が割れるほど頑張ったのに、、、

まさかの最下位‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

。・゜・(ノД`)・゜・。

来年リベンジしたる!

こんな楽しいイベントも多数あるGRAVE、

アシスタントを募集しております。

お気軽にご連絡下さい。

wataru