こんにちは

ディレクターの田谷です。

 

いや〜良かった^_^

14日、39県の緊急事態宣言を解除!

一時は出口が見えない長いトンネルでしたがようやく光が差してきました

しかし☝️まだまだ気を緩めてはいけないんです!

この間、スッキリでモーリスさんが言ってましたよ「勝って兜の緒を締めろ」って、

その通りですよね🤔

 

 

と言う事で

お家でゆっくりしましょう^_^

週末の楽しみ🍺

明日は休みなのでニンニク食べちゃいましょう

まずは下ごしらえニンニクを刻み、枝豆の両端をおとして!オリーブオイルで炒め、塩、胡椒🧂完成👍😊枝豆のニンニク炒め

シンプルだけど美味しいんです!

 

自粛が解除されたとはいえ油断は禁物☝️

コロナ対策は忘れず上手にストレスを発散していきましょう^_^