こんにちは😃

ディレクターの田谷です。

 

だいぶ暖かくなりましたね!

早朝、日課のランニング🏃

IMG_3024.jpeg

もう少しで咲きますよ^_^

良いですね☺️春の匂いがしてきました。

 

 

先日、こんな物が届きました、

 

春の匂いといえば☝️

ハマグリ

IMG_3005.jpeg

雛祭り🎎には欠かせない食材になってますよね!

まずは酒蒸し🍶

IMG_3009.jpeg

からの〜

網焼き

IMG_3023.jpeg

たまらないですね😋

一日、春を感じながら休日を過ごさせて頂きました^_^

 

コロナやら花粉でなんだかモヤモヤします☹️やっと暖かくなって来たんです、外に出て季節を感じてみてください!とっても気持ちの良いもんですよ♪^_^

あ、もちろん手洗い、うがい、除菌はしっかりです☝️

そして、はれて春から新入生や新社会人になる方々、コロナなんかに負けず頑張ってください👍^_^応援してます。