こんにちは😃

ディレクターの田谷です。

 

夏休みも終わり、今日から新学期がはじまりましたね!

子供達が学校に行き、平日の我が家には静寂が訪れます😌

受験生の息子は後半戦スタート

受験生のみなさん^_^頑張れ📣

 

我々大人も学びは忘れてはいけないですよね!

  と言う事で☝🏻                                                      先日、都内の講習会に参加させて頂きまし  た。若い頃よりより多くの事を知りたい今日このごろ👀若い美容師さん達に混ざって勉強! 今の時代、調べようと思えばたいがいの事は分かります!

けど1番はその場に行って感じる事だと思います☝️

やはり活きた知識が一番です^_^

 色々な人と出会い、その人ならではの            技術・才能・知識を認めながら、常に柔軟  に美容師LIFEを楽しんでいきたいですね😊

 

今、グラーヴではアシスタントを募集しています。一緒に笑顔で楽しく働いてみませんか☺️サロン見学も随時対応しますのでお気軽にご連絡ください♪