今日も1日お疲れ様でした😊

今月の6日に観てきました!

ワイルドスピードスーパーコンボ😍

IMG_0555.jpeg

同じ職場の悠太さんと行ってきました!

ドミニクとかがいない中でのワイスピでしたが

この2人だけでも十分すぎるぐらい

楽しんで見れました❗️❗️

今までのも全部観てますが

カーアクションやアクションはもちろん

この2人が協力するってだけでもう面白いです🤩🤩

協力するまでのくだりもすごく好きですwww

とにかくかっこいいのでお勧めします!!

IMG_0593.jpeg

他にも観たいのがあったんですけど

結局観れずに終わっちゃいました。。

DVD出たら絶対観ます😎

IMG_0594.jpeg

IMG_0595.jpeg

IMG_0596.jpeg

Naoki.

 

アシスタント募集しております!

興味ある方是非お待ちしております!!