こんにちは★

茨城県水戸市見川の美容室

hair studio G.R.A.V.E のtomoです(*´꒳`*)

 

先日嬉しいお届け物がありました✨

こ、こちらです♡

IMG_1143.jpeg

YES!

乃が美の生食パン🍞

ずーっと食べたいなぁ~と思い続けた結果

すっごく良いタイミングで家にサプライズなお届け物☺️

少し念じすぎたかな?笑

食い意地なのか?笑

大阪に住んでいる親戚の叔父さまが贈ってくださったんです😍🍞

もー本当にNICEタイミング👍

いざ食してみると

IMG_1146.jpeg

端っこを1センチくらい切って食べたのですが、

パンのみみの想像を見事に覆してくれるような

フワフワ❤️

しっとり❤️

そのまま焼かずにパクパク食べれる〜〜☺️👌

噛めば噛むほど甘み旨みが感じられます。

このパンを食べてしまったら

普通の食パンじゃ物足りなくなってしまいますね。😳

IMG_1145.jpeg

こだわりのつまった美味しいパン🍞

はなれが、つくばにあるので皆さんも是非一度食べてみてください😁✨

春も間近で、暖かい日も増えてきましたね。

スタイルチェンジして

ステキな春を迎えましょう☺️🌸

皆さまのご予約を心からお待ちしております😁✨

★TOMOMI NOGUCHI★